鳥取・島根の葬儀・お葬式・家族葬は【葬仙 MEMORIAL CEREMONY】 TOP > 6月11日 米子葬祭会館『家族葬セミナー』を開催致しました!

6月11日 米子葬祭会館『家族葬セミナー』を開催致しました!


6月11日(土)に米子葬祭会館におきまして『家族葬セミナー』を開催させて頂きました。今回は事前予約制とさせていただき、約60名のお客様にご来場頂きました。

内容としましては、今回実際に葬儀を担当させて頂いている社員を講師とさせて頂き、実際の体験から家族葬の良い点、気をつける点を出来るだけありのままにお話させて頂きました。

まず印象として皆様本当に熱心に聞いて頂けたと思います。特に最後の質疑応答の時間でも皆様からの質問が多数あり、お答えする時間が足りなかった程です。

セミナー後も個別の相談で長い方は1時間以上実際の金額や疑問点や心配事などお話頂きました。私共としましても出来る限りその不安や疑問を解消出来るよう誠心誠意お話させて頂きました。

なにより今回セミナーを開催して、本当に家族葬についての関心が高い事が実感出来ました。また随時各ホールにて家族葬セミナーを開催させて頂く予定にしておりますのでよろしくお願い申し上げます。

たくさんのご来場誠にありがとうございました。
以下会場やセミナーの様子です。