鳥取・島根の葬儀・お葬式・家族葬は【葬仙 MEMORIAL CEREMONY】 TOP > 11月1日 第13回 葬仙いきいき杯 親善ゲートボール大会 が行われました。

11月1日 第13回 葬仙いきいき杯 親善ゲートボール大会 が行われました。

11月1日 第13回 葬仙いきいき杯 親善ゲートボール大会が平成23年11月1日(火)どらドラパーク米子 東山スポーツ広場にて、米子・松江・安来・境港より37チームおよそ200名の方々によって開催されました。

開催当日は11月とは思えぬ暖かな晴天で、絶好のゲートボール日和となりました。
競技始めの合図とともに、ボールを打つ『カンッ』という音が響きます。
今回参加の最高齢者は95才の女性でした。背筋もピン!と伸び軽やかな足取りで楽しんでいらっしゃいました。
試合の合間には葬仙で用意したぜんざい(なんと!特注で京都で作ってもらってます。)をたくさんの方に召し上がっていただきました。(中には4杯召し上がられた方も!!)
各チームそれぞれ4試合を存分に楽しんでいただけた一日になりました。

試合結果
優  勝   西伯チーム
準優勝   和楽チーム
第三位   崎田クラブ
第四位   野外Bチーム

けが人も無く、今年も無事に終わりました。
来年もたくさんの参加者の皆さんと大会をできるのを楽しみにしてます!!
みなさんに毎年好評の干支タオルを参加賞として用意しています。