鳥取・島根の葬儀・お葬式・家族葬は【葬仙 MEMORIAL CEREMONY】 TOP > 9月1日 福米ホール10周年記念イベントを開催いたしました!

9月1日 福米ホール10周年記念イベントを開催いたしました!

 葬仙福米ホールも10周年を迎えまして、これまで皆様にご利用頂きました御礼の気持ちを込めて感謝祭を開催いたしました。
当日は残念ながら台風の影響で、雨の中の記念イベントとなってしまいましたが
10時から家族想セミナー、13時には今マスコミでよく取り上げられている終活セミナーを、15時からは納棺師による納棺実演、
19時の家族想セミナーは遅い時間にしかお越し頂けない方の為に初めて夜のセミナーを開催いたしました。

どのセミナーに参加された方も熱心に耳を傾けられ、その後の事前相談でも沢山の質問や相談を
頂きました。
特に終活セミナーは葬仙として初めての試みで、参加された皆様がどのように受け止められるか少し心配いたしましたが、
自分の最期は残された家族に負担をかけないようにとの思いが強く、終活を通して新しい一歩を踏み出したいと言う前向きなお考えの方もいらっしゃいました。
葬仙の終活セミナーがお役にたてていたらうれしいです。

これからも、葬仙福米ホールは地域の皆様に愛される会館を目指し、従業員一同頑張ってまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。