葬儀・お葬式・家族葬は鳥取 / 島根の葬儀社【葬仙SOU・SEN】

鳥取・島根の葬儀・お葬式・家族葬は【葬仙 MEMORIAL CEREMONY】 TOP > 12月1日 安倍ホール 『家族想セミナー』を開催いたしました!

12月1日 安倍ホール 『家族想セミナー』を開催いたしました!

葬仙では家族葬のことを『家族”想”』と呼んでいます。それは「家族葬」がただ単に規模が小さいお葬式ではなく、
小さくても家族それぞれの想いがこもった温かいお葬式を提案したいという想いを込めてそう呼ばせて頂いています。

今回はそんな家族葬のメリット・デメリットを、実際に葬儀を担当させて頂いている葬祭ディレクターを講師といたしまして、
出来るだけ分かりやすくご説明させて頂きました。

個別相談の時間もたくさんの方からご相談を頂き、お寺様のことや葬儀にかかるお金のこと、
また皆様がそれぞれに思い描いてらっしゃる理想の葬儀のかたちについてなど、ゆっくりとお話しすることが出来ました。

今回はたくさんのご来場誠にありがとうございました。
来て良かったと思って頂けるようなセミナーや相談会をこれからも随時開催させて頂きますので、
従業員一同、今後ともよろしくお願いいたします。