鳥取・島根の葬儀・お葬式・家族葬は【葬仙 MEMORIAL CEREMONY】 TOP > 第5回 葬仙いきいき杯 親善グラウンド・ゴルフ大会

第5回 葬仙いきいき杯 親善グラウンド・ゴルフ大会

 「第5回 葬仙いきいき杯 親善グラウンド・ゴルフ大会」(葬仙主催、新日本海新聞社共催)が
5月20日(水)米子市内の「チュウブYAJINスタジアム」で開催されました。
5月のまさに突き抜けるような青空のもと、約740人の参加者の方々がプレーを楽しまれました。

それにしても参加者の皆さんは本当にお元気!
特に女性の方々はウェアにもこだわってらっしゃって、思わず目を奪われるショッキングピンクのウェアや、
ポロの上にシースルーのベストを合わせてらっしゃるかたなどなど。おしゃれは元気のみなもとですね!
そして皆さん、道具へも並々ならぬこだわりをお持ちのようで、道具自慢合戦に花が咲き楽しい会話がはずみます。

葬仙のスタッフは例年通りドリンクコーナーのテントで皆さんをお迎えさせていただきました。
弊社の播島社長が何故かコーヒーにこだわります。自らドリップし味に妥協を許しません。
いつしか頭にタオルを巻きコーヒーメーカーと格闘です。
その勢いが伝わってか、コーヒーもグリーンティーもなかなか好評で、
私たちはコップを手にしたプレーヤーの皆さんの笑顔に癒されながらあわただしくドリンクをご用意していたのでした!

さて、肝心の試合のほうですが、当日は少々風があり皆さんボールのコントロールに苦戦されたようではありました。
それでもホールインワンや好プレーが続々!
日頃の鍛錬の成果を発揮できたプレーヤーの方が多かったようで、楽しく有意義な一日になりました。

上位入賞者は以下の通りです。

1位 木村 顕治さん(清流春日)
2位 松本 一盛さん(日野おしどり)
3位 松尾 好美さん(日南多里)