鳥取・島根の葬儀・お葬式・家族葬は【葬仙 MEMORIAL CEREMONY】 TOP > 第106回陽だまりの会(米子) 第14回陽だまりの会(境港)

第106回陽だまりの会(米子) 第14回陽だまりの会(境港)

 師走に入り何となく気ぜわしくなって来た12月20日、
今年最後の陽だまりの会は、米子・境港合同クリスマス会として米子駅前のハーベストインで行いました。
元々は別々にクリスマス会をする予定でしたが、
11月の合同遠足の時に、皆さんから「是非一緒にしたい」と言う沢山のお声を頂き実現しました。

当日始めて参加の方もいらっしゃいましたが、皆さん古くからのお友達のように仲良くされ、
美味しい料理と楽しい会話に時間はあっという間に過ぎてしまいました。

今年とても悲しい事があった方、何年もかかって薄紙を剥がすように少しづつ日常を取り戻していらっしゃる方、
そして、自分が元気になった分、人の役に立ちたいから手伝える事があれば是非声をかけて下さい、とおっしゃる方。

様々な方がいらっしゃってこの会は成り立っているんだなーとつくづく感じました。
気が早いですが、来年のクリスマスにはサンタさんがどんなプレゼントを持ってきてくれるんでしょうか。
どうか皆さんの悲しみや心の痛みが少しでも癒えるプレゼントが届きますようにと願いながら、
今年の陽だまりの会を終了しました。